LAVA(ラバ)山形店(山形市七日町2-1-17・ARC2F)

このページでは、ホットヨガスタジオ「LAVA(ラバ)山形店」の店舗情報をまとめています。

LAVA(ラバ)は、全国に400店舗以上と、圧倒的な店舗数を誇るホットヨガスタジオです。

店舗への通いやすさや料金などを確認してみて、自分の希望に合う店舗だと思ったら、ぜひ一度ホットヨガを体験してみてください。

>>> LAVA(ラバ)の詳細・体験予約はこちら

LAVA(ラバ)山形店の場所をご紹介します!

LAVA(ラバ)の山形店は、山形市七日町2丁目のARCの2Fにあります。

ARCは七日町商店街のアズ七日町の前の路地を入ったところにあります。

ただし、車の場合は、七日町商店街を一方通行に従って進み、ARCの前を通りすぎて、ARCの裏側に回ります。

ARCの裏側が七日町パーキングプラザ2になっていますので、そこを駐車場として利用します。

一方通行が多いエリアなので、最初は戸惑うかもしれませんが、何回か行くと慣れると思います。

LAVA山形店の住所・営業時間・定休日・駐車場

住所:山形市七日町2-1-17 ARC2F

営業時間:レッスンスケジュールによります

定休日:金曜日

駐車場:あり(七日町パーキングプラザ2を利用:3時間まで無料)

>>> LAVA(ラバ)の詳細・体験予約はこちら

LAVA(ラバ)の料金プラン

LAVAを継続して利用するためには、最初に入会金とマンスリーメンバー登録金、施設利用料が必要になります。

しかし、体験当日に入会した場合は、入会金とマンスリーメンバー登録金が無料になります。


height=”207″ class=”alignnone size-full wp-image-41″ />
※入会の際には、施設使用料1,852円(税込2,000円)と初月・翌月の月会費は必要になります。

注意が必要なのは、入会金とマンスリーメンバー登録金が無料になるのは、体験当日に入会した場合だけという点です。

マンスリーメンバーについては当日詳しい説明がありますが、ある程度の内容と料金を把握しておかないと、その場ですぐに決められないこともあると思います。

そこで、マンスリーメンバーの内容と毎月の料金(税抜)をご紹介します。

・マンスリーメンバー4
登録店舗限定・月4回まで利用可能:フルタイム5,833円~

・マンスリーメンバーライト
2店舗利用可能・通い放題:フルタイム7,685円~、デイタイム6,759円~

・マンスリーメンバーフリー
全店舗利用可能・通い放題:フルタイム15,093円

このほかに、オプションやレンタルを利用する場合は、別途その料金がかかります。

ちなみに私は、仕事もあるし、無理せず長く通いたいということで、マンスリーメンバー4で登録しています。

>>> LAVA(ラバ)の詳細・体験予約はこちら

マンスリーメンバー登録に必要なものは?

LAVA(ラバ)のマンスリーメンバーに登録する際に必要なものは、以下のとおりです。

・本人確認書類の原本(コピー不可)
運転免許証、健康保険証、パスポート、住民基本台帳カード、外国人登録証明書など

・キャッシュカードまたは通帳のコピー
本人名義で、口座の金融機関・支店名・口座番号がわかるもの

・金融機関届出印

・登録金
体験当日の登録なら無料

・月会費(初月と2ヵ月目分)
1日~15日に登録の場合:1.5ヵ月(当月前半分は無料)
16日~末日に登録の場合:1ヵ月分(当月分は無料)

>>> LAVA(ラバ)の詳細・体験予約はこちら

※店舗情報は記事投稿時のものです。最新の店舗情報についてはこちらでご確認ください。










様々な栄養が含まれており、美容とダイエットのいずれに対しても役立つと指摘されているチアシード。その本当の効能というのは何なのか、如何なる時に摂ったらいいのかなど、ご覧のページでひとつずつご案内中です。
確かな知識をマスターした上で、身体の中を酵素でいっぱいにすることが、酵素ダイエットを成功に導く為にはとても大切になってきます。こちらのウェブサイトでは、酵素ダイエットについての貴重な情報を閲覧いただくことができます。
置き換えダイエットと申しますのは、1日3食の内の1回を、カロリーの少ないダイエット食品に置き換えるようにして、摂取カロリーを減らすといった流行のダイエット法になります。
水を含ませるとゼリーのようにドロッとした状態になるということで、チアシードをヨーグルトもしくはドリンクなどに取り込んで、一種のデザートとして口にしているという人がたくさんいるらしいです。
水を加えて放置するとゼリーに近い状態になるという特徴が見受けられるので、チアシードをヨーグルトまたはドリンクなどに加えて、一種のデザートとして体の中に入れているという人が多くいらっしゃるそうです。
ここ数年、ラクトフェリンがダイエットに使えるということが浸透してきて、サプリのニーズが高まっているそうです。ここでは、そんな注目されているラクトフェリンダイエットについて、詳しく解説しております。
彼氏が欲しいので細くなると決心して、ダイエット方法を色々見比べている人も大勢いると思います。しかしネット上においては、何種類ものダイエット方法が披露されているので、頭を悩ましてしまいますよね。
フルーツとか野菜を主体にして、ミキサーとかジューサーで作ったスムージーを、食事に換えて飲むという女性が増えてきているらしいです。みなさんも周知されていると思いますが、「スムージーダイエット」として浸透しつつあります。
どういったタイプのダイエット食品を摂取するかが、ダイエット成功のカギを握ります。それぞれにマッチしたダイエット食品を摂取しないと、ダイエットできないのに加えて、リバウンドで意味なく太る可能性も否定できません。
置き換えダイエットは効果抜群であり、他に頼らなくても当たり前の如く痩せることが可能ですが、少しでも早く痩せたいという希望があるなら、有酸素運動も一緒に行なうことをおすすめしたいと思います。
ダイエットをして痩せたいという方に一押しのダイエット方法として、プロテインダイエットを挙げたいと思うのですが、これというのは3食の内1食をプロテインにするダイエット方法なのです。
プロテインダイエットで一刻も早くダイエットしたいと、朝食も昼食も夕食もプロテインだけで済ませるとか、深く考えずに無酸素運動をしようとすると、体調に異常をきたすことも想定され、ダイエットどころではない状況になるかもしれません。
あなたもしきりに耳にするであろうファスティングダイエットというのは、睡眠時間を含めて半日ほどの断食時間を設定することで、食欲を制御して代謝を活発化させるダイエット法の1つだというわけです。
ラクトフェリンというものは、母乳の中に豊富に存在する栄養成分だけあって、乳児に対して大事な役割を果たしています。更に成人が飲んだ場合も、「美容と健康」に非常に効果があると聞きます。
「どうしたら置き換えダイエットで結果を得ることができるのか?」それに答えるべく、置き換えダイエットにおける結果が得られやすいやり方とか人気のある置き換え食品など、覚えておくべき事項を掲載しております。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする